不自由さを活かして…

前へ進みましょう💕

今日は、埼玉テニスでした

今日行ったのは

ホテルの敷地内にあるテニスコート

バブル時代は大変賑わっていたでしょう

ゆったり広々(^o^)

 

 

4時間、途中30分☔でしたけど、

ほぼテニス日和でした(^o^)

 

 

 

たまに東京を離れると

清々しかった!

 

空は広い

緑は青い

空気は美味しい

人は優しい!!

 

 

そうそう!!

とてもチャーミングな女性に会えた

助けていただきました!! 

 

 

シングルスやダブルスについて話していたら

 

 

え?!シングルスやってるの?

お友達いないからじゃない?!

 

ある人の言葉になんと!チャーミング女性がブチ切れ

 

 

ダブルスしかやらない一人に言われたくない!

テニスはシングルスがメイン!

 

 

 

ホーッ!

激しい(^_^;)

 

 

素敵な出会いは出ていかないと会えないです(T_T)

 

 

また行きたい

もっと練習して、

また皆さんとテニスしに行きたいです(^o^)