不自由さを活かして…

前へ進みましょう💕

テニスオフネット

昨日紹介したスクールコーチや上級者
クラブの大先輩のお褒め言葉

とても嬉しかったけれど


誰とでも大丈夫?
どこに行っても大丈夫?
テニス姿勢?
初心?



う〜ん
ハテナのまま
かけられた言葉を信じ
続けてきました(^o^)



その後、テニスオフという素晴らしいツールに出会えました



こちらです👇

https://www.tennisoff.net/



まずは色々なオフ会に参加しました
たくさん勉強させていただきました(T_T)


見様見真似で
私も開催するようになりました(*^^*)
今年で3年になりました!!




このように続けられたのも
参加者のおかげです



私はただ
コートを予約
開催情報をアップ
ボールを用意
当日集まってテニスするだけです



殆どの参加者は
☆楽しかった
☆こんな充実した練習は初めて
☆部活みたい
☆スッキリした
☆上手になった

と言ってくれます(T_T)



たまに、現役のテニスコーチも

テニス愛好家として

このテニス会に参加されてます(*^^*)