不自由さを活かして…

前へ進みましょう💕

テニスしない方にもお勧め(^o^)

 

スポーツにはもちろん

お散歩、お買い物…旅行にも、使ってます

 


f:id:ta25ma25:20200701113815j:image

 

今回、テニスで2時間使用しました

でも、それほど汚れを感じさせない

優れものです!!

 

☆紫外線99%カット

☆汗たっぷり吸い取ってくれる

☆すぐ乾く

☆除菌素材

 

もう手放せないです(T_T)

使用後はほぼ洗濯しなくてもいいぐらい

☆汗ジミ目立たない

☆消臭効果あるので、汗匂いしない

 

実際

洗濯知らずのバイザーも多いらしい(*^^*)

 

 

ただ気になるところはこちら


f:id:ta25ma25:20200701115526j:image

お化粧する方ならお分かりかと思います

 

洗面所で

私は毎回ごしごしと手洗いします

付いているファンデーションは石鹸で簡単に落ちる


f:id:ta25ma25:20200701115733j:image

たらいに水道水を溜め

軽く押して洗剤を洗い流し

それを3回繰り返します

 

 

サンバイザーは絞れないので

脱水をかけます、1分で十分です

 


f:id:ta25ma25:20200701120359j:image

あらっ、2分になってるけど、

途中手動で止めました(^o^)

 

ピカピカ、嬉しい(*^^*)
f:id:ta25ma25:20200701120617j:image

30分後👇
f:id:ta25ma25:20200701120633j:image

 

お疲れ様でした(^o^)

 

 

 

 

愛用の

エレッセサンバイザー

 

 

 

[エレッセ] テニスウェア ゲームサンバイザー(P) [レディース] EAC1900L サンキストコーラルチェック (SC) 日本 フリーサイズ (FREE サイズ)