不自由さを活かして…

前へ進みましょう💕

知ってた?! アマゾンの経営理念  

わたしは何も知らずに

 

便利だから

品揃い多いから

お値段も高くないから

届いた商品のトラブルなかったから

……

 

あたりまえのように、20年利用してきた

 

☆☆

まだ30代頃だった!

最初は本ばかり買ってました

 

アマゾン=本!でした

 

今のアマゾン利用者

アマゾン書店時代の経験者は少ないかも(*^^*)

30歳以下の方は知らないでしょう


☆☆

 

 

 

すべて当たり前すぎて、

感謝の気持ちもそれほど強くなかった

 

 

アマゾンさんに申し訳ないです!

 

 

 

 

最近アマゾンの経営理念をググって読んだ

 

 

★★★

アマゾンの企業理念 地球上で最もお客様を大切にする企業 ~Amazon.com創業20周年

★★★

 

地球上で最も…!!

本当にその通りです!

その経営理念は確実に実行されてます!!

 

一客としてその恩恵を受けてます。

 

 

 

 

びっくりです!

 

 

 

 

 

客様データというと

観閲商品や

商品検索キーワード

ページのクリック数

くらいだと認識してました(*^^*)

 

それぐらいのデータなら、

喜んでアマゾンに提供してきたつもりです(^o^)

 

 

 

 

時代はもう ハテナです?!

 

 

 

 

 

地球上もっともお客様を大切にする企業

 

アマゾン

 

ありがとうございます!