不自由さを活かして…

前へ進みましょう💕

一瞬!!ゴッホのヒマワリと並べた日曜日の朝(^o^)

 

 

 

ゴッホのひまわり👇

 

 

f:id:ta25ma25:20200719093622j:image

ゴッホの隣に飾ってるのは

8年前?

初めてキャンパスに描いた青の文字

わたしの文字絵の原点です。

 

 

 

 

 

誰が見てもへ〜?!でしょうね(^_^;)

 

 

わたしは、そう思わないですよ(^o^)

 

 

何かを感じて描いたのですから。

 

 

 

 

この絵を褒めってくださったのは

たったの二人だけ(^o^)

 

 

二人とも70代の街のお描き先生です!!

 

 

 

特に、教え子の絵が多数入賞の先生は

とてもユニーク

 

わたしが電話で先生にお会いしたいと連絡しましたら

 

いきなり宿題を出されました

そして、

これまでの作品を全部もってこいと

 

 

押し入れから20点を厳選(^_^;)

 

ダメ出しを楽しみに(^o^)

👇これも持っていきました


f:id:ta25ma25:20200719095820j:image

 

先生は、2枚だけ褒めてくださいました

一番時間かけて見てくださったのは

👆青でした

 

プロの目線で見てもらい、それだけで

嬉しかったです

ある種の快感を覚えました(*^^*)