不自由さを活かして…

前へ進みましょう💕

わたしが感じたゴッホ 勘違いでしたらごめんなさい🙏

 

 

 

 

 

ゴッホ晩年の代表作品👇

 

 

 

 

 

 

 

ひねり感が特徴です

 

精神不安定さや

環境の孤独さ

生活の厳しさ…

は作品に影響を与えてると思われるそうです。

 

 

 

わたしは、

少しばかり違って見えるところがあります。

 

 

わたしはどう見えたかというと、

それを話す前に

少し説明させてね〜(*^^*)

 

 

 

 

 

☆☆☆

実は今でも、

わたしはゴッホ作品好きではないです

 

わたしにとって

絵の刺々しさが強すぎて

ゴッホの絵の前に立ていると

頭が痛くなる

 

そのような経験は皆さんありませんか?

 

つづき