不自由さを活かして…

前へ進みましょう💕

これは大発見!! 6月だけかな? 髪カット

6月友人たち、

ほぼ全員美容室に走った(^o^)

 

3カッ月も行ってないから

それはそれは

髪伸び放題でした(^_^;)

 

わたしの友人たちは

いつも2〜3センチのカット

を美容師さんに頼みます

 

 

やさしい美容師は慎重だから

大体1~2センチしかカットしてくれない

 

 

 

 

ところですが!!

今回は逆現象が起きました

 

 

 

 

久しぶりに会ったテニス仲間Aさん

 

わたし、、

あら、髪の毛だいぶ切ったね

さっぱり、似合ってる👏

 

お友達Aさん、、

違うのよ

2〜3センチのカットを頼んだのに

10センチもカットしてくれた

 

 

 

 

スーパーで会ったお友達Bさん

 

わたし、、

あら、髪の毛だいぶ切ったね

さっぱり、似合ってる👏

 

お友達Bさん、、

違うのよ

2〜3センチのカットを頼んだのに

10センチもカットしてくれた

 

 

 

地下鉄で会ったお友達Cさん

 

わたし、、

あら、髪の毛だいぶ切ったね

さっぱり、似合ってる👏

 

お友達Cさん、、

違うのよ

2〜3センチのカットを頼んだのに

10センチもカットしてくれた

 

 

今年の流行りかな〜と思った。

 

 

先日久しぶりに会った

可愛いお嫁さんの

真っ黒つやつやロングヘアは

肩まで切られました

 

 

わたし、、

あら、髪の毛随分短く切ったね

さっぱり、似合ってる👏

 

お嫁さん、、

渋谷のカリスマ美容師さんにお任せしたの

そしたら

20センチも切られた(T_T)

 

 

 

 

 

 

3カッ月分のカットだから

美容師さんたちはお忙しかったでしょう

 

多めにカットしてもらった分

暫くは美容室に行かなくて済みます。

 

同じ料金支払うなら

多めに切って貰った方が得したような気分しません?!

 

わたしも行ってくるわ

今のうち!!