不自由さを活かして…

前へ進みましょう💕

今日は 一人テニスでした(^o^)

ダブルステニスは4人でゲームします

 

当たり前(^o^)

 

 

シングルステニスは2人でゲームします

 

それも当たり前(^o^)

 

 

じゃ、一人テニスは何をしますか?

 

 

(^_^;)一人でテニス練習をするのです(^_^;)

 

 

200平方メートルのテニスコート

独り占めでした!!

 

 

別に誰かと喧嘩したわけではないですよ(*^^*)

練習相手が集まらなかった訳でもない

 

☆☆☆

安心安全シンプルフェアを何より大切するテニスオフ会ですので、、

 

この不安定な時期、仕方なく!

初参加者の募集を控えました

 

昨晩、2名の申込み者をお断りしました

本当に残念でした(T_T)

☆☆☆

 

 

 

一人で何をしてたかというと

 

先日埼玉テニスの反省でした

 

ここはなぜうまく行かなかったか?とか

ここはこうすれば良かった!

あの人の配球がうまかった!

 

などなど

 

一人で練習しましたー(^o^)

 

 

帰り道テニス仲間とばったり(^o^)

この町の有名人です