不自由さを活かして…

前へ進みましょう💕

ためになる?! このブログ(^o^)

シュウトさんの話、ためになるって

実はよく言われてます!!

実績もありです(^o^)

 

このブログも、ヒントだらけですよ!!

信じるか信じないかはあなた次第です(^o^)

 

 

 

 

先日久しぶりに美容室に行ったら

 

店長さんに

シュウトさん、

弟子の腕見てくれる?

と頼まれました!

 

 

 

え?!こっちが客だけど〜

難しいな〜(^_^;)

けど、

嬉しい😄

 

☆☆☆

超能力ではないけど(^_^;)

美容師さんの腕、少しは理解できる(^o^)

でも、普段何も口出しはいたしませんよ

失礼だから!

 

それが店長さん理解してくれてるみたい

☆☆☆

 

 

新人美容師さんの成長を

具体的に褒めてあげましたよ(^o^)

 

 

 

新人美容師さんもニコニコ

店長さんもニコニコ

 

 

 

まわりの方のニコニコは

未来に繋がる

とわたしは信じたいです(*^^*)